スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
父の誕生日
セラン200
父誕生日200
父誕生日 お花200

先日、父の65回目の誕生日でした。

父は、父の祖父が55歳 父が60歳で亡くなっている為、結婚した時に65歳まで生きるという目標をたてたとの事。

その目標を達成したお祝いを含め、
いとこのアイちゃんの勤める 神宮外苑にあるキハチさんの「SELAN」にて親戚が集まり食事をしました。
みんなにお祝いされ父はご機嫌♪70歳まで生きる!!と言っておりました
また、
用意していただいたバースデイケーキ。食べきれないので、テイクアウトすることに・・・
お店の方が箱に入れてくださると、
「ネコが喜びます♪」と、父
もちろんお店の方は、「は???」といった感じでした。(ですよねー)
確かに ウチのネコは生クリームが好きではありますが・・
帰り際で、家で留守番するネコのことで頭がいっぱいだったのか

自分が短命の家系であることを気にして、何歳まで生きられるか いつも話ていた父。
目標達成できてよかったねお誕生日おめでとう

そして、
その夜 自分の寿命について少し考えました。
何歳までという目標はありませんが、悔いのないように、生き抜こうと思います
スポンサーサイト
[2009/04/06 17:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<桜 満開♪ | ホーム | TOPページ*脳神経の機能低下を回復 って、ちょっと硬くない?!(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

