[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
妊娠中の方・出産後の施術
シルバーウィークや台風もすぎ、あっという間に10月も後半。

今週は、とても気持ちの良い天気が続いていますが、乾燥してますし 朝夕の気温差もあるので 風邪をひいてる方も多いですね。
インフルエンザも引き続き流行ってますね。

手洗い・うがい 睡眠や栄養をしっかり摂って、元気に過ごしていきましょうね


さて、よくあるご質問を 2つ ここでお話させていただきます。

1つ目は、
「妊娠中ですが、施術受けられますか?」です。

皆様もご存知の通り、妊娠中の体調は かなり個人差があるようです。

安定期に入ってから、病院の健診で特に問題がなければ。
と、いうことで お受けしております。

2つ目は、
「出産後、いつ頃から施術を受けられますか?」です。

出産後の骨盤矯正は早い方が良いと言われていますが、産後の体調も かなり個人差があるようですね。
皆さん病院で、1ヶ月健診を受けられるようですので、健診後 特に問題がないようでしたら施術をお受けになることをお薦めしております。



[2009/10/21 22:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お子様の施術 | ホーム | 夏休みも終わり・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

