スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お祭り
今月はじめ、三社祭に続き 下町のお祭り 浅草橋にある鳥越神社 に行ってきました。

ここは、私が生まれてから幼稚園まで育った地域であり 産土神。
お宮参りや七五三など お世話になった神社。

お友達の実家が浅草橋で小料理屋さん(和助さん)をやっていて、お店に友人とそのお子様たちとおじゃましたのちに 神社にお参り&縁日に行きました

お子様を沢山連れての縁日。
自由奔放のお子様達
その為、写真を撮る余裕0でした

鳥越神社の本社神輿は、とても大きく重い。迫力満点です
機会があれば是非見たいただきたいお祭りの1つです。
おすすめです

また、小料理屋の「和助」さん。
夜はもちろんのこと、うれしいことにランチもやっています!!
ランチは人気で、売り切れてしまう日もあるようですので、お早めに!(^^)!
こちらもおすすめです


スポンサーサイト
[2009/06/17 12:07 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お花 | ホーム | どれにしたらいいのか。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

