[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
AMBIENT PICASSO
今日、美容院に行ってきました

柏駅徒歩3分?くらいのところにある 「ANBIENT PICASSO」 さんです。
お世話になり始めて5年目くらいでしょうか。

それまで、美容院は都内まで行っていました
が、仕事の休みの日に地元の柏の美容院に行きたいなぁ~と思っていたところ・・・
友達の友達 ゆみちゃんの髪型がいつもかわいいので、ドコの美容院行ってるの?って聞くと、
柏の美容院とのこと。
それ以来、PICASSOさんにお世話になっています。

担当の三谷さんは、私の頭のカタチや髪質の悩みなどに真っ直ぐに向き合ってくれて、とても誠実なお人柄。
もう1人のスタッフ永澤さんはサバサバした美人さん。
そんな お2人のこだわりの空間は、とても心地よくお勧めです

HAIR&MAKE
AMBIENT
PICASSO
http://www.hair-picasso.com/

左下にリンクはっていますので、そちらからどーぞ



[2009/05/15 21:16 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<三社祭 | ホーム | 生キャラメル>>
コメント
お邪魔します。
早速ブログで取り上げていただき光栄です。
重ねて、御来店並びにリンクまで貼っていただきありがとうございます。

今日は、ココ最近では一番髪の状態が良かったようです。
今後のパーマへ向けてアイディアを練っておきますね!(↑別ブログのURL貼っておきますね~。)
[2009/05/15 23:44]| URL | まっくいーん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

