[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
癒しスポット
ブログ記入方法が変わると、なかなか使い方が分からず、このページが書けるまでに3日かかった

やっと理解できましたので、もう少しペースをあげていこうかと。。。


先日、お仕事で五反田に行ってきました
五反田に行った時必ず行く 「雉子神社」
駅徒歩3分くらいかな?
ビルの中?にある不思議な感じですが、静かでとても癒されるスポット。

神社やお寺に良く行きますが、
行くと自分の中心軸のようなものを確認したり、自分の本音と向き合ったり、その場所の空気感を楽しんだり、その場所に来れたことに感謝したりと・・・
短時間ですが、自分をリセットします
大切な時間です

雉子神社
[2009/04/24 11:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 筑波山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

