[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かも?!
柏に住んで20年、
はじめて我が家の隣に カモ が、遊びにきてるのを発見

カモ

カモ2

なんだか うれしい
[2009/05/27 10:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
かしわタウン情報
かしわタウン情報のサイトに登録しました

お店・施設サイトの 美容・健康・スポーツ から ルトゥールのHPがみられるようになりました

左下にこのサイトにリンクをはっておきますね
[2009/05/18 12:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
三社祭
昨日、南青山のサロンでのお仕事帰りに浅草「三社祭」に行ってきました

浅草神社・浅草寺にお参りをして、お神輿などの雰囲気をたのしみながら

お神輿
お神輿2
お神輿3

国際通り沿いビューホテル斜め前にある 「鉄板焼きダイニング まぐろ家」さんへ
こちらは、中学時代の友人のダンナ様が経営するお店。
浅草店の他、
月島・銀座にお店があります

まぐろもんじゃ・お好み焼き おすすめです

これは、「豚・キムチ・そば もんじゃ」です
おいしい

もんじゃ

こちらで沢山食べたあと、
お祭りに来たらこれを食べないと帰れない
あんずあめ

あんずあめ


もんじゃ まぐろ家 月島店 03-3531-8600
鉄板焼きダイニング まぐろ家 銀座店 03-3573-8611
                   浅草店 03-6905-8611

「まぐろ家」で検索すると、 ぐるなび・YAHOO!グルメ・ホットペッパー などのクーポンがゲットできるようですね
おすすめのお店です





[2009/05/18 12:09 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
AMBIENT PICASSO
今日、美容院に行ってきました

柏駅徒歩3分?くらいのところにある 「ANBIENT PICASSO」 さんです。
お世話になり始めて5年目くらいでしょうか。

それまで、美容院は都内まで行っていました
が、仕事の休みの日に地元の柏の美容院に行きたいなぁ~と思っていたところ・・・
友達の友達 ゆみちゃんの髪型がいつもかわいいので、ドコの美容院行ってるの?って聞くと、
柏の美容院とのこと。
それ以来、PICASSOさんにお世話になっています。

担当の三谷さんは、私の頭のカタチや髪質の悩みなどに真っ直ぐに向き合ってくれて、とても誠実なお人柄。
もう1人のスタッフ永澤さんはサバサバした美人さん。
そんな お2人のこだわりの空間は、とても心地よくお勧めです

HAIR&MAKE
AMBIENT
PICASSO
http://www.hair-picasso.com/

左下にリンクはっていますので、そちらからどーぞ



[2009/05/15 21:16 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
生キャラメル
先日、北海道のお土産で 花畑牧場の生キャラメル をいただきました
甘いモノが大好きな私。
とっても美味しくいただきました

生キャラメル

昨年も他の方にいただきましたが、空港によってだいぶ違うようですね~

昨年いただいた方の利用した空港は、
豚丼を食べた方は、生キャラメルが何個まで買えるとか、スイーツを食べた方は、何個まで買えるとかで、
お腹がすいてないけど、豚丼を食べて生キャラメルをゲットしたとのこと。

先日いただいた方の利用した空港は、
制限数はあるけどスムーズに買えたようで お話によると穴場スポットのようです♪

ごちそうさまでした
[2009/05/15 12:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

